2021年4月の一覧

【施工事例を更新】大切な建物の資産価値を保ちませんか?

こんにちは!誠友塗装です。
弊社では、大阪市を拠点に京阪神エリアで外壁の補修や屋根塗装などを行っております。

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『光触媒 施工状況

外壁や屋根の塗装はお任せください!

外壁が劣化し老朽化が進むと、建築物全体の耐久性が低下してしまいます。
それだけでなく、モルタルやコンクリートなどの破片が落下する危険性が高まります。
劣化の原因は、風雨・炭酸ガスなどさまざまです。

それでは、建築物の耐久性の低下を抑制して寿命を延ばし、資産価値を保つためにはどうすればよいのでしょうか。

答えは、外壁塗装修繕工事にあります!

弊社では、定期的な外壁塗装修繕工事をおすすめしています。
その理由は、建築物を快適に、安全に保つことができるからです。
工事に際しては、仮設足場を設置し、外壁の補修および、塗装工事を行ってまいります。
工事中はサッシ部を含む窓やドア、ダクトなどをしっかりと養生し、美しい仕上がりをお約束いたします。

また屋根塗装工事は、建物本体を保護し、同時に美観を復元させる目的があります。
塗装の剥がれなどを放っておくと躯体の傷みや雨漏りにもつながります。

外壁塗装修繕工事も屋根塗装工事も弊社にお任せください。
大型建築の改修工事に長年携わってきたスタッフが、丁寧に対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【施工事例】光触媒 施工状況

こんにちは!誠友塗装です。
弊社では、大阪市を拠点に京阪神エリアで外壁の補修や屋根塗装などを行っております。

今回も光触媒の施工状況についてご紹介いたします。
測定値のビフォーアフターの写真や、動画を撮影してまいりましたのでぜひご覧ください!

光触媒 施工状況











いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ