こんにちは。誠友塗装です!
弊社は大阪市大正区を拠点に、京阪神全域で大型建築物の外壁塗装・修繕工事・屋根塗装工事を承っております。

昨年度末より新型コロナウィルス感染拡大により、私たちの生活は一変しました。
長い自粛生活、新しい生活スタイル導入を経て、私たちは、ウィズコロナで生活をしていくことを余儀なくされています。
普通に生活をしながら、いかに、感染防止に努めるかが、大きな課題です。
その一歩として、私たちも動き出しました。

9月よりコロナ除菌作業を承れるようになりました!


最近では、コロナに感染しても自覚症状がないため、気が付かないケースが多いといわれています。
そのため、私たちが生活するなかで、近くに感染者がいる可能性も多いにあります。
そんなウィズコロナの時代に必要なのは、こまめな除菌作業ではないでしょうか。
また感染者が出たり、クラスターが発生した場合には、除菌作業は必要不可欠です。

弊社では、外壁塗装・屋根塗装・防水工事などで培った技術を活かして、迅速で丁寧な除菌作業を行ってまいります。
学校や病院、商業施設や店舗、オフィスの除菌作業など、弊社にお任せください。
皆さまが安心して、生活をすることができるよう、除菌作業を通してサポートさせていただきます。

コロナ除菌作業のご依頼・ご相談・お問合せは、弊社までお気軽にどうぞ!
一緒にコロナと闘っていきましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。


誠友塗装
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾7丁目10-2-1408
電話:090-1599-1479