こんにちは!誠友塗装です。
弊社では、大阪市を拠点に京阪神エリアで外壁の補修や屋根塗装などを行っております。

今回は先日行ないました施工のようすをご紹介いたします。
【施工前】



【施工後】



いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

そのお悩み、お任せください!

・外壁塗装修繕工事
資産価値・建物躯体の機能維持や、躯体の保護を目的として行われます。プロによる美しい仕上がりをお約束いたします。

・屋根塗装工事
建物本体の保護と美観の回復が目的です。塗装のはがれは躯体の傷みや雨漏りにもつながりますので要注意です。現場の状況をしっかりと見極め、塗装仕様を慎重に選択いたします。

このほか、屋上やバルコニーの防水工事やシーリング工事など、大型建築改修に関わることも承っております。
大型建築の改修工事に長年携わってきたスタッフが、丁寧に対応いたしますので、ご安心ください。

・施工品質の高さ
ラインの正確さや仕上がりの美しさにはこだわりを持っています。プロだからこそできる美しい仕上がり、丁寧な施工をお約束します。

・ご縁を大切に
仕事が頂けるのも、またその仕事をお受けできるのも、全ては人との繋がりがあるからこそ!その想いで、打合せから施工完了まで、誠実に対応させていただいております。

・安全管理
工事に携わる全ての人にとって事故は大敵です。危険を限りなくゼロに近づけるために、徹底した安全管理を行なっています。

外壁塗装修繕工事・屋根塗装工事のことなら、丁寧・高品質な施工でご好評をいただいております弊社にお任せください。
お見積り、ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


誠友塗装
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾7丁目10-2-1408
電話:090-1599-1479