求人募集


大阪府大阪市大正区の誠友塗装では、ただいま外壁塗装修繕工事や塗装工事に携わってくださる方を募集しております。

・これまでの経験を活かして新天地で活躍したい方
・経験を活かして、より技術を磨きたい方
・資格取得を目指すなどステップアップをしたい方
今回は、このような経験者のみの募集となります。

魅力満載の弊社ってどんな会社?

今日は、弊社の魅力についていくつかご紹介いたします。
弊社の一番の魅力は、アットホームな職場の雰囲気です。
求職者の皆さまにとって、新しい職場探しで気になる点のトップ3に挙げられるのが、職場の雰囲気だと思います。
弊社は、スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとしているので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

またオン・オフがはっきりしているのも弊社も魅力の一つです。
仕事とプライベートの線引きがきっちりできるので、プライベートも大切にしていただけます。

弊社では大型建築物の現場が多いため、体力は必要になりますが、それ以上にやりがいや達成感を味わっていただける業務内容です。
経験者の皆さまがこれまで培ってきた経験や技術を存分に発揮できる現場をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


誠友塗装
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾2-9-10
電話:090-1599-1479