こんにちは。誠友塗装です!
大阪府大正区を拠点に、京阪神全域で大型建築物の外壁塗装・修繕工事・屋根塗装工事を承っております。

今回は弊社が行っております業務内容をご紹介いたします。

外壁塗装修繕工事

建築物を快適・安全に保つために定期的に行う重要な工事で、外壁の補修や塗装工事をしっかり行います。
資産価値・建物躯体の機能維持や躯体の保護を目的として行われます。
工事中はサッシ部を含む窓やドア、ダクトなどをしっかりと養生し、美しい仕上がりをお約束します。

屋根塗装工事

屋根塗装工事は、建物本体の保護と美観を復元させるという目的で行っております。
塗装の剥がれたまま放置してしまうと躯体の傷みや雨漏りにもつながってしまいます。
最近では、耐候性・耐汚染性を重視した材料が多く種類も豊富であることから
塗装仕様(どのような工程でどのような材料を使用するのか等)を慎重に選択する事が重要です。
これには長年の実績や経験から最適なご提案をさせていただきます。
施工品質の高さ


弊社の実績には丁寧で質の高い施工というご好評を頂いております。大型建築の外壁塗装修繕工事・屋根塗装工事は是非お任せください!!
ご質問やお問い合わせなどもお気軽にご連絡いただけますので、【 コチラへ 】お問い合わせください。ご連絡を心よりお待ちしております。



誠友塗装
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾7丁目10-2-1408
電話:090-1599-1479